ブログ Blog

一期一会

宗右衛門町店

 

晴れたと思えば、また雨!!!!
そしてまた晴れ!!!!

 

天気もよくなり本日も多数のお客様にご来店頂きました♪

『店長~今日は嫁さん連れてきたで♪』
『うちの社長紹介させてもらうわ♪』

こんな僕みたいな人間に皆様の大切な方々を今日もいっぱいご紹介頂きました(^_-)-☆

誰かを紹介したりさせてもらう事ってすごく有難い事だなと思います!!!!
繁華街でお仕事させてもらってると名刺交換やご紹介頂く機会が多く、当たり前だったり慣れてきたりしますが
決して当たり前と思ってはいけないなと最近よく思います!!!!

 

『一期一会』

若い時からよく耳にしてきた言葉ですが、最近になってようやく理解出来てきた気がします(^^♪
っと同時にもっとっと理解を深めて行こうと心に決めました!!!!

明日は週末☆彡 ミナミの夜はハロウィン一色です♪

一覧へ戻る