ブログ Blog

交流会!!! 

宗右衛門町店

今日で2月も終わろうとしています♪

今月も沢山のお客様との出会いを頂きました!!!

お店以外でも異業種交流会に行かせてもらったりと

ほんまにここ数か月で今までにないくらい沢山の素敵な方々をお会いさせてもらいました!!

沢山の経営者さんとお会いさせていただく中で感じた事は

自分のレベルの低さ・・・(笑)

これはネガティブではなくむしろポジティブな気持ちです(#^.^#)

今までにない感覚や経験をさせてもらってます!!!

そして同時に僕を雇ってくれてるボス!!!!!

ありがとうございます!!!って思いました!笑

今では楽しくて週一回参加させてもらってます♪

感覚的には久しぶりに学校に通いだした気持ちです!!笑

こんな筋肉マンとも出会えました!!!!!!!!!!!

この季節に基本半袖(#^.^#)(笑)

本気の筋肉はやはりスゴイ!!!!!!!

今では毎週水曜日が楽しみで仕方ありません(^_-)-☆

 

色んな方との出会いを通じて僕もパワーアップします

※必ず※

 

06-6214-0314 【H.P】【通販サイト】
http://hakata-iroha.net/sp/

【LINEお友達追加URL】
https://line.me/R/ti/p/%40axh1754h

 

‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐
博多本店
福岡県 福岡市博多区上川端町14-27
いろはビル
092-281-0200

大阪 北新地店
大阪市 北区 曽根崎新地 1-3-31
06-6341-2677

大阪 宗右衛門町店
大阪市 中央区 宗右衛門町3-3キャナルサイドビル3F
06-6214-0314

大阪 梅田店
大阪市北区 豊崎2丁目4-24
06-6377-0168
‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐

一覧へ戻る