ブログ Blog

卒業

宗右衛門町店

今年もこの季節がやってきました><

3月・・・

毎年この季節になると、少し寂しい気持ちになります!

いろはを支えてくれてるアルバイトの子たちが卒業していきます!!!

新社会人になる者もいれば、大学に進む子やはたまた留学に行く子たち(#^.^#)

みんなそれぞれ色んな道があるな・・・そこに突き進む姿勢は見てる僕もすごく刺激になりこの一年間沢山の事を教えてもらいました(#^.^#)

ぶつかる日もあれば、慕ってくれる日もありほんまにみんな可愛い(#^.^#)笑

少しでもこの先の人生に少しでもプラスになってもらえる

いろはでバイトしてよかった♪

そう思ってもらえるようこれからも心掛けて生きます♪

もう少しで3月も終わるけど4月からはまた気持ち新たに頑張るぞーーーーーー♪

一覧へ戻る