ブログ Blog

大阪の人気スポット♪

宗右衛門町店

って事で昨日から8月に入り暑さが本格的になってきました♪

暑いけど、太陽の力は無限大!!!!

やっぱりお昼から外に出ると元気がわきます♪

8月といえば、甲子園!!!今年はどこが優勝するかな?

一度は大阪桐蔭の試合を生で観戦してみたいなーーーー(^^)/

甲子園はパワースポットです☆彡

甲子園を観戦したあとは、身体を冷やすためにも大阪の夜景が見える通天閣はいかがですか?笑

この前大阪に住んで7年目にして初めて登ってきました(#^.^#)

それがこちら♪

 

通天閣から見る阿倍野ハルカス!!!笑

通天閣の展望台だからこそ見れるこの夜景♪

大阪に来られた際はぜひ一度登ってみて下さい( ^)o(^ )

それでは8月も皆様よろしくお願い致します。

06-6214-0314 【H.P】【通販サイト】
http://hakata-iroha.net/sp/

【LINEお友達追加URL】
https://line.me/R/ti/p/%40axh1754h

 

‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐
博多本店
福岡県 福岡市博多区上川端町14-27
いろはビル
092-281-0200

大阪 北新地店
大阪市 北区 曽根崎新地 1-3-31
06-6341-2677

大阪 宗右衛門町店
大阪市 中央区 宗右衛門町3-3キャナルサイドビル3F
06-6214-0314

大阪 梅田店
大阪市北区 豊崎2丁目4-24
06-6377-0168
‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐

一覧へ戻る