ブログ Blog

今年も残り1ヶ月…⛄️

博多店

こんにちは!

博多本店のゆうきです⛄️

お久しぶりの投稿…笑

今年も残り僅かとなりましたね…

毎日バタバタと過ごし、気付けばもう11月も終わりそうな今日この頃です。

家では年末に向け、ちょこちょこ大掃除を始めたり、世間では平成の次の元号は何になるのか。と何処も彼処も慌ただしくなってきたのかな。と思います😇

博多本店では、宗右衛門町店の店長さんが来られ、今の自分たちに足りないところを指導して下さったり、各店の情報を共有し合ったりと、毎日勉強です👀📝

これもひとえに、毎日多くのお客様のご来店があっての事だと従業員一同、感謝しております。今年も残り少ないですが、いろはの水炊きで1年を締めくくってみてはいかがでしょう😇?

 

〜おまけ〜

忙しくて観る暇なかったあなたへ!

先日放送させて頂いた

「福岡すっぴんツアー!」です♪♪笑

 

一覧へ戻る