ブログ Blog

お盆休みは・・・・

宗右衛門町店

3連休を頂き今日から営業再開です🌹

やってますよ!!!いろは!!!!(^◇^)

お盆休みは京都は貴船神社に行ってきました♪

貴船神社に行くまでの道中は自然がすごくて

僕の想像を遥かに超えてきました!!!!!

普段大阪市内に住んでると自然に触れる機会がなかなかないので、

なんだか心が浄化された気分です♪

短冊なんかもあったりで、みんなの思いが書かれてありなんだか懐かしい気分になりますね♪

ただ書いてはいません!笑

そして貴船神社といえば!!!!

川床ですね♪

残念ながら行ってません♪笑

本来ならせっかく行ったんだし行かなあかんやろ・・・的な感じでしょうが、

その日の僕は肉を干してました!!!!笑

大阪に戻ってからお肉を1ポンド食べました🌹

肉の写真はありません!!!!

なぜならガッツいたから!!!!!

写真を撮る時間がもったいないと判断になりました( ^)o(^ )

好きな事をして好きな風に過ごす!!

僕の休日はそんな風に終わっていきました☆彡

そして連休最終日はお友達と楽しんでました( ^)o(^ )

ワイニーピーポーってなんやねん!!!!!!!!!!!!!

 

 

一覧へ戻る