ブログ Blog

博多出張!!!

宗右衛門町店

こんばんは♪

一年で一番寒い季節2月に突入しました!!!

仕事以外今はほとんど家から出ていません・・・><

昔は寒くても外にでよ!!! 遊び行こ!!!

って張り切っていましたが今は無理!!!!!(笑)

年なんでしょうか?

いやただただ寒いだけ><

そんな寒い中先日は日曜日を利用して博多本店に修業に行ってきました!!

飛行機で行ったんですが、やっぱり空の旅は快適ですね(#^.^#)

一生外だけを見てました!!!!

ずっと見れるって事はそれだけ魅力的なんでしょう♪

そしていろはの名物女将♪

笑顔が素敵(#^.^#)

今でも現役で現場に立ってくれてます♪

博多に行くと毎回パワーをもらえます!!!

それは女将さんのパワーです♪

もうね、ほんまにすごいんです!!!!!!笑

そして久しぶりの博多を頼んだあとは、帰りの飛行機はばっちり乗り過ごしました(´;ω;`)(笑)

 

一覧へ戻る