ブログ Blog

2018年 夏休み!!!

宗右衛門町店

こんばんは☆彡

きましたね今年も夏が!!

連日の猛暑!!!皆さんはどんな風にお過ごしですか(^^)/

僕は休みの日は本当は外に出たくないけど、太陽の光を浴びると元気が湧くので極力外に出て日光浴に励んでおります…正味15分くらいが限界です><

そんな猛暑の中この前の日曜は奈良県の天川村?洞川温泉?に行ってきました♪

絶景の景色に心が浄化されるというか、緑を見てるとストレスフリーになりますね(^^)/

山に登ったあとは、川!!!!

あるんですね関西にもこんなに綺麗な川♪

ここは天川村♪

夜になると星☆彡が綺麗なんだろうな~なんて思いながら水着も着てないのに川に落とされました><笑

不思議な事に一日外で遊んだのに全然疲れてなくて帰りの車内は熱唱しておりました(^^)/

素敵な一日だったなーーー♪

ここまで読んで頂きありがとうございます(^^)/

【夏季休業日のお知らせです】

■博多本店

8月20日~23日

■大阪北新地店

8月12日~14日

■大阪宗右衛門町店

8月12日~14日

大阪梅田店はお盆は休まず営業いたしております!!!

 

06-6214-0314 【H.P】【通販サイト】
http://hakata-iroha.net/sp/

【LINEお友達追加URL】
https://line.me/R/ti/p/%40axh1754h

 

‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐
博多本店
福岡県 福岡市博多区上川端町14-27
いろはビル
092-281-0200

大阪 北新地店
大阪市 北区 曽根崎新地 1-3-31
06-6341-2677

大阪 宗右衛門町店
大阪市 中央区 宗右衛門町3-3キャナルサイドビル3F
06-6214-0314

大阪 梅田店
大阪市北区 豊崎2丁目4-24
06-6377-0168
‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐—-‐

 

一覧へ戻る