ブログ Blog

2019年もそろそろ・・2020年

宗右衛門町店

こんばんは!

皆様、クリスマスですね🎄

今年もクリスマスに沢山のお客様に水炊きを召し上がって頂きました。

クリスマスにチキン・・誰が考えたんでしょう?笑

クリスマスに水炊き🎄笑

新しい日本の文化になって欲しい❗️❗️

ってブログを書きながらクリスマスの夜を過ごしているDすけです^ ^

 

先日、大衆演劇で活躍されている葵好太郎さんの舞台を観に行ってきました❗️

吉幾三さんとの舞台で初めて見るジャンルに興味津々❗️

周りを見渡せば人生の先輩方ばかり・・・

あれ?場違いかな?って思いながらもあっという間の3時間(^ ^)

吉幾三さんの生歌は感激です!

全部知らない曲でしたが、素晴らしい歌手の歌は知らない曲でも素晴らしい❗️

素敵なエンターテイメントを見させていただきました^ ^

次は大衆演劇を観に行きたい⭐️

さて、もう年末です!

今年もいろは宗右衛門町店は、30日の月曜日まで営業させて頂きます。

2020年は1月6日の月曜日18時からの営業となっております。

また全店舗の営業日程もアップさせて頂きます^ ^

 

博多本店

福岡県 福岡市博多区上川端町14-27

いろはビル

092-281-0200

大阪 北新地店

大阪市 北区 曽根崎新地 1-3-31

06-6341-2677

大阪 宗右衛門町店

大阪市 中央区 宗右衛門町3-3キャナルサイドビル3F

06-6214-0314

大阪 梅田店

大阪市北区 豊崎2丁目4-24

06-6377-0168

 

一覧へ戻る