ブログ Blog

大阪オートメッセ2020

宗右衛門町店

16日の日曜日にインテックス大阪で毎年開かれてるオートメッセに遊びに行ってきました☆彡

記録より記憶に残したい僕は写真を数枚しか撮らずほぼほぼぐるぐると回ってました…笑

こちらお高い車!!!笑

めっちゃかっこいいと言うか価値があるんです!!!!

知らんけど・・・笑

そしてこちらのベンツはなんとーーーーー

Gクラスのブラバス!!!!

金額聞いてビックり!!!

普通に一軒家立ちます($・・)/~~~

お値段聞いたとき衝撃

世の中にはいるんですね☆彡購入される方が(^^♪

普段見る機会ないからかなり貴重な経験でできることなら

4メートルくらい離れて鑑賞したい…笑

そんな楽しい日曜日を過ごしたあとは、月曜日から営業再開♪

知り合いのケーキ屋さんからお土産を頂きました(^^♪

こちらはおむすびケーキと言って回りに巻いてある海苔みたいなのが

ココアクレープ!!!!!!これもまた衝撃!!

そして中はめっちゃ美味しいケーキ!!!!(^^♪

おにぎり食べる感覚で食べたらちょっと脳みそが混乱しました(#^^#)(笑)

おむすびケーキで検索するとすぐでます☆彡

3個入りなんでお土産に最適!!!!

って事で今週も寒いですが突っ走ってます★

博多本店

福岡県 福岡市博多区上川端町14-27

いろはビル

092-281-0200

大阪 北新地店

大阪市 北区 曽根崎新地 1-3-31

06-6341-2677

大阪 宗右衛門町店

大阪市 中央区 宗右衛門町3-3キャナルサイドビル3F

06-6214-0314

大阪 梅田店

大阪市北区 豊崎2丁目4-24

06-6377-0168

一覧へ戻る