ブログ Blog

日頃より博多味処水たきいろはをご利用頂き誠にありがとうございます。

宗右衛門町店

日頃より博多味処水たきいろはをご利用頂き誠にありがとうございます。

博多味処いろはでは、「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防対策として、従業員のマスク着用を実施しております。
これは、従業員が体調不良によりマスクを着用しているというわけではございません。
あくまでも予防であり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。

◆また客席、ドアノブ、お手洗いのドアノブ、エレベーターボタンをアルコール消毒にて日頃より徹底しております。
これは、新型コロナウイルスが流行する前から通常業務としております。

◆グラス、食器類に関しては、全店舗食洗機を導入しており、熱湯消毒を徹底しています。
こちらも常日頃より徹底してます。

何故このタイミングでこの投稿をしたかと言うと、3月も終わろうしている中、日本では、色んなイベントが再開し落ち着いてきてはいるものの世界各地では、未だ感染が広がっております。
今一度気を引き締めて、予防を徹底していきましょうと意味合いを込めております。

これからも、お客様が安心してお食事を楽しんで頂けるよう環境づくりを徹底してまいります。

また平凡な平和な日常が一刻も早く戻るように願っております。

皆さまご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


博多味処いろは
松島

一覧へ戻る