ブログ Blog

昼間からお出かけ♪ 貴重な体験!!

宗右衛門町店

昨日はお昼からお出かけしてきました(^◇^)

目的はここ!!!!

【Mania】2018春夏・合同展示会♪

全国のたくさんのお洋風屋さんたちが集まっており、ただただおしゃれ♪

洋服が好きな僕にはたまりません(#^.^#)

イタリアの靴のブランドなんか最高過ぎて・・・💙

【グーグルから引用】

2018年1月に日本に入ってくるそうです💕

他にもたくさんおしゃれな洋服あったけど、あまり写真載せたらだめかなと思い

このあたりで・・笑

本来一般は入れないみたいなんですが今回は特別に普段いろはにお越し頂いてるお客様に入れてもらいました🌹

普段あまり体験する事ができないので今回は貴重な体験をさせてもらいました☆彡

興味がある興味がないを別として、異業種の方との交流は自分にとって刺激になります(#^.^#)

こういった経験が色んなアイディアに繋がるのかも🌹

 

一覧へ戻る