ブログ Blog

☆佐用町ひまわり畑☆

梅田店

こんにちは!
いろは梅田店の中山です。

8月になって暑さが本格的になってきましたね。。。
1日にシャツを何枚も着替えるので洗濯の量が半端ないです|д゚)
みなさん熱中症には気をつけてくださいね!

めっちゃプライベートな話ですけど、
先日兵庫県の佐用町まで車を走らせて
ひまわり畑に行ってきました(^◇^)
初めてひまわり畑に行ったんですけどすごかったです!


見渡す限りひまわり!!

私がどこにいるかわかりますか?(‘◇’)ゞ

はしゃぎすぎてシャツの袖にめっちゃ花粉つけてました(笑)

そして暑い!!!地元のおじいさんおばあさんたちがテントで
受付をしてくれていましたが、暑さに負けず元気でした。。。
見習わんと。(笑)
入場料を払ったらひまわりのポストカードとひまわりの種をいただきました♪
夏っぽい思い出ができました☆彡
みなさんは夏の思い出はもう作りましたか?

暑い日でもいろはは全力で営業してます!!
ぜひご家族やご友人、大切な方と一緒に思い出作りとして
お鍋をつつきに来てくださいね(^^)/
中山、お待ちしておりまーす!!!

一覧へ戻る